トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ごみ部会  >  ダンボールコンポスト講習会in石岡城南地区公民館

スポンサーサイト

--年--月--日


「みんなの学校」フォーラム | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

ダンボールコンポスト講習会in石岡城南地区公民館

2016年07月09日

6月29日、石岡市城南地区公民館でダンボールコンポストの講習会があり、市民ネットごみ部会メンバーで講師をつとめてきました。

城南地区公民館では、「霞ヶ浦の環境と歴史を学ぶ講座」で年7回の講座を企画されています。そのうちの第3回目として「段ボールを使って生ごみをリサイクルする方法やコツを学ぼう」ということで、講習会が企画されました。
35名の参加者が、この小さなダンボールを使って生ごみを処理できる不思議を実感していただけました!
皆さん熱心に具体的に質問され、私たちも楽しい時間を過ごしました。

市民ネットごみ部会では、事務所で講習会を開催したり、出前講習会も開催します。ぜひお問合せください。
スポンサーサイト

「みんなの学校」フォーラム | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

つくば・市民ネットワーク

Author:つくば・市民ネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

